比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 静岡市
  4. 静岡市駿河区
  5. 株式会社ミサワホーム静岡
  6. 寒さ解消!ゆっくりできる浴室に。
事例一覧へ戻る

寒さ解消!ゆっくりできる浴室に。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 127万円
築年数 30年以上 工期 1週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 静岡県 富士市 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]バリアフリー 、 明るく広々 、 断熱・気密

お客さまのご要望

・お風呂場が寒い。 ・入口の段差の解消。 ・タイルに割れがあり、水漏れがしてしまう。 ・タイルが冷たく、滑りやすくて怖い。 ・凹凸や物が多く掃除がしにくい。

リフォーム会社のご提案

湿式浴槽から断熱性の高いユニットバスのご提案をさせていただいました。 床材は汚れも落ちやすく、さらに冷たさや滑りやすさも解消でき、また段差も解消できます。 全体的に凹凸の少ない床や壁に加え、収納棚がつけることで床においていたものがなくなり、すっきりとし掃除もしやすくなります。 一番掃除がいやと言っていた排水口は、抗菌・防カビ仕様でゴミもまとまりやすい機能付のものなので掃除も楽になります。また、浴槽も掃除がしやすい人工大理石の浴槽を提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

タイル張りからユニットバスへリフォームしました。不便に感じていた浴槽と洗面室との段差も解消され、特に冬場に感じていたお風呂場独特の寒さも解消され、ゆっくりしたくなるお風呂になりました。

バリアフリー
明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ