比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 品川区
  4. 東京ガスリノベーション株式会社
  5. 【水まわり】浴室洗面所改装工事
事例一覧へ戻る

【水まわり】浴室洗面所改装工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 160万円
築年数 30年以上 工期 5日
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 鎌倉市 リフォーム箇所 浴室・バス洗面
家族構成 夫婦、子供1人

お客さまのご要望

浴室、洗面所が寒い、汚れやカビが気になる。 洗面所の収納を増やし、洗濯物をしまえるようにしたい。家族3人が使うタオルを広げてかけられるようにしたい。

リフォーム会社のご提案

(旧東京ガスリモデリング株式会社での事例です。)浴室は、1116サイズから1216サイズのユニットバスへ交換しました。寒さとカビ対策として、ガス式の浴室暖房乾燥機をご提案。既存の壁付換気扇の穴を利用し、暖房機が洗面脱衣室に向くように設置したため、ドアを開ければ洗面脱衣室も一緒に暖められるようになりました。 洗面化粧台は、既存洗面カウンターの間口に、化粧台本体とトール収納の組み合わせをご提案。洗面所の収納量を増やしました。 タオルを3人分広げてかけたい、ということで背面の壁に長めのタオル掛けを2段取付ました。濡れたタオルを掛けると背面の壁が汚れてしまうので、パネル仕上げをご提案しました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

ユニットバス交換を行いました。TOTOのサザナHSシリーズを設置。既存1116から1216にサイズアップ。ガス式の浴室暖房乾燥機を新たに設置しました。

詳しく見る

洗面

洗面

リクシルL.C.の洗面化粧台・トールキャビネットを設置しました。洗面所の床壁天井の内装替えをしました。タオルかけを設置した壁にはカビ発生防止にパネルを取付ました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ