比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市緑区
  5. 株式会社石野工務店
  6. 軽く明るい玄関
事例一覧へ戻る

軽く明るい玄関

建物のタイプ 戸建住宅 価格 18万円
築年数 16〜20年 工期 1日
竣工年月日 2007年5月16日 構造 木造
施工地 愛知県 大府市 リフォーム箇所 玄関
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

昨年設備屋さんにリフォームをお願いしたとき、大工工事をIさんがやっていました。その時の対応の良さ、人柄の良さ、丁寧な仕事が大変気に入り、何かの時には、お願いしてみようかなぁと思いした。 本日もドアの取替え工事の際、前のお家の方に、ちゃんと挨拶をしていて、大変感じが良かったです。これからもこの気持ちを大切に、益々の繁栄を祈っております。 大変ありがとうございます。

リフォーム会社のご提案

こんなに感謝されて、大変嬉しく思います。ただ当たり前のことを、きちんとできている、ただこれだけの事でこんなにもお客様が喜んでいただけるなんて本当に嬉しく思います。今までの玄関は内付けになっていて、取り付けられる玄関の種類も限られていましたが、気に入るものがあってよかったと思います。少し開口が狭くなりましたが、予算内に収まりかつ、1日で工事が終了しましたので、安心して夜が迎えられました。 工事もスムーズに進み、きれいに納まりました。

このリフォームの詳細をチェック!

玄関

玄関

玄関はトステムクリエラR 18型をランマの部分でカットし、開口もカットして作成しました。こうすることにより工事を最小限の押さえ他との不具合もなくしました。 床には少し段差が出来ましたのでそこには、三角の部材でつまずく事のないようにしました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ