比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 台東区
  4. 株式会社LIXILトータルサービス
  5. タンクや配管を隠してお掃除しやすいトイレに。
事例一覧へ戻る

タンクや配管を隠してお掃除しやすいトイレに。

建物のタイプ マンション 価格 25万円
築年数 1〜5年 工期 1日
竣工年月日 構造 不明
施工地 神奈川県 横浜市港北区 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 収納充実 、 デザイン重視

お客さまのご要望

・トイレのタンクを隠したい。 ・しまい切れていない物を隠したい。 ・配管やコンセントの配線を隠したい。 ・後ろ側の掃除が大変。 以上のことから、キャビネット一体型のトイレへのリフォームを希望しています。 手洗い場を中央ではなく左右どちらかに寄せるタイプが希望です。

リフォーム会社のご提案

(旧株式会社LIXILリニューアルでの事例です。)キャビネット一体型でしたら『リフォレ』がおすすめです。 キャビネットでタンクも配管もスッキリ隠れます。 お掃除道具など収納に困りがちなものもキャビネットにしまえ、空間を広々使えます。 手洗いも左右どちらかに寄せることでグッと使いやすくなります。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

既存の収納の扉と色を合わせることで、一体感のある上質な雰囲気に仕上がりました。

省エネ
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(30代/女性)

5

いつも連絡が早くて丁寧でしたし、正確な回答をもらえる安心感がありました。

この会社に決めた理由

担当者の対応

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ