比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 東海市
  4. 株式会社平松建工(ウインググループ)
  5. タンクレストイレと可愛い手洗い
事例一覧へ戻る

タンクレストイレと可愛い手洗い

建物のタイプ 店舗・事務所など 価格 50万円
築年数 30年以上 工期 3日
竣工年月日 2017年3月3日 構造 RC造
施工地 愛知県 大府市 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]バリアフリー 、 明るく広々 、 自然素材・木質感

お客さまのご要望

現在は和式で、今回、洋式にして少し拡張をし洗面も使いやすくしたいとおもっております。予算は出来きるだけ安く、しかもモダンな感じでとおもっております。

リフォーム会社のご提案

(旧株式会社ウイングでの事例です。)タンクレスのトイレを提案して、洗面は輸入のモノを提案しました。洗面ボールも汚れがわかりにくい黒っぽいものをお勧めしました。床が下がっていたのでバリアフリーの提案をしました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

トイレはアラウーノを採用。 洗面はかわいい輸入のモノを採用しました。 クロスは清潔感がある色にして、床はモダンなものを選びました。 もともと段差がありましたが、バリアフリーにしました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ