比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岐阜県
  3. 羽島市
  4. 株式会社花村材木店
  5. 和室改修工事
事例一覧へ戻る

和室改修工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 54万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 岐阜県 羽島市 リフォーム箇所 和室
家族構成 夫婦、親

詳細情報

[テーマ]明るく広々

リフォーム会社のご提案

老朽化に伴っての和室リフォームをさせて頂きました。 不要になった押入れをなくしたことで、お部屋を広く活用できます。リフォームに合わせて、畳下地補強・床補強を行い安全性も高くなりました。

このリフォームの詳細をチェック!

和室

和室

老朽化に伴っての和室リフォームをさせて頂きました。 不要になった押入れをなくしたことで、お部屋を広く活用できます。 リフォームに合わせて、畳下地補強・床補強を行い安全性も高くなりました。

間取り変更・スケルトン
明るく広々
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(40代/男性)

5

お世話になりました。家内の事情で無理なお願いをしました。それも含め色々考慮して頂きありがとうございました。現場監督さんがこまめに時間をとってくださって‥‥ こちらの仕事の都合に合わせて、毎日経過を伝えて下さった事に感謝しています。 古い家なのでこちらが構わないのに‥‥皆さんが汚れない様に気付けて下さった事、ゴミの始末等好印象でした。こちらが気付かなかった仏壇の扉や仏机への配慮が嬉しかったです。最終確認で社長さんが来て下さった事にビックリしましたが‥‥細かい所まで見ていただいて、安心&心強さを感じました。今回リフォームを御社にして、大変感謝&満足です。今後も宜しくお願いします

この会社に決めた理由

古い家なので今後もいくつか修理が必要になると思い、近隣でお願いできる事を重点にネットでいくつか探しました。『和室の床の凹み』たいしたリフォームでもないのでお願いしずらい条件でしたがこちらの会社の見積り時、色々見ていただいて ・知らない事(畳が大きい関西間) ・修理が不要になる可能性(襖の外れは敷居の調整で大丈夫) などの説明があり納得理解しやすかったです。 価格についても分からないので、心配していましたが ・畳が関西間で金額がやや高くなる など充分に納得できる説明でした。 担当者の方の丁寧&納得できる説明で、こちらの会社に決めました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ