比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 青森県
  3. 八戸市
  4. 株式会社北奥設備(しあわせ工房)
  5. TOTOピュアレストEX アプリコット ハイドロセラフロア
事例一覧へ戻る

TOTOピュアレストEX アプリコット ハイドロセラフロア

建物のタイプ 戸建住宅 価格 40万円
築年数 16〜20年 工期 3日
竣工年月日 2017年1月7日 構造 木造
施工地 青森県 八戸市 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 お母様・子供夫婦

お客さまのご要望

〇リフォームの背景 15年前の新築工事の際、建てる前に使っていたトイレを再利用した。そろそろ年数も経っているので交換をと考えていた。 〇お悩み トイレのタンク内の水が完全に止まらずぽたぽたと落ちる。 〇めざしたい生活のご要望 せっかく交換するので清掃のしやすいトイレにしてほしい。

リフォーム会社のご提案

〇お悩みの原因とお施主様に提案した解決方法 ・お悩みの理由 トイレの修理交換も可能でしたが、普段から身の回りをこまめに掃除されている方なので、今回はトイレ交換とトイレの床張替もご提案しました。 ・解決方法 トイレは今後の使い勝手を考え便座自動開閉のあるアプリコットF3Aに。 床は消臭効果のあるハイドロセラフロアを採用しました

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

〇提案① トイレは清掃性を考えピュアレストEXを採用。サイドパネルがついているので普段清掃が難しい便器の脇も拭き掃除できます。 〇提案② 床はクッションフロアでしたが、今回の張替ではTOTOハイドロセラフロアを採用。 トイレの臭いの問題を解決します。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ