比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 大田区
  4. 株式会社エースプラン
  5. 建具・床材を明るめの木目調へ・・・水廻り設備も交換
事例一覧へ戻る

建具・床材を明るめの木目調へ・・・水廻り設備も交換

建物のタイプ マンション 価格 195万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2006年10月16日 構造 RC造
施工地 神奈川県 横浜市港北区 リフォーム箇所 浴室・バストイレダイニング廊下
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

水廻り(ユニットバス・トイレ)がスッキリときれいになったのに加え、フローリングと内装ドアの色がとても気に入りました。キッチン横の収納をなくしたことにより、リビングがとても広く感じられるようになり、ハイコートのフローリングが活かせる間取りになりました。

リフォーム会社のご提案

浴室・トイレの水廻り設備交換、内装ドア交換、床をカーペットからフローリングへの変更、間仕切り撤去をご依頼頂きました。「明るくしたい」とのご希望でしたので、下がり壁を撤去したり、床をハイコート仕上げのフローリングにするなどの提案をしました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

TOTOさんのマンション用ユニットバスは、アクセントパネル・浴槽・壁の色なども沢山のデザインや色から選べます。今回は、鏡周りを「マテリアルアイスグリーン」のアクセントパネルで爽やかさを演出。浴室らしい、明るく清潔感のある空間になりました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

楕円形の柔らかいシルエットが特徴的な、TOTOピュアレスト。足元が当たりにくいよう設計された、下部の独特な形のおかげで、床の拭き掃除も楽々です。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

下がり壁を撤去したことにより、廊下への繋がりを感じる広いリビングになりました。モダンなデザインの照明が素敵です。壁・天井はケイソウ土仕上げとしました。

詳しく見る

廊下

廊下

内装ドアは、高級感のある四方框デザインで統一。光が当たると、より美しく木目調が引き立つ「ナチュラルバーチ」色です。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ