比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 練馬区
  4. 株式会社山口建設
  5. インテリア性のある大型壁面収納
事例一覧へ戻る

インテリア性のある大型壁面収納

建物のタイプ 戸建住宅 価格 97万円
築年数 1〜5年 工期 2週間
竣工年月日 1980年8月28日 構造 木造
施工地 埼玉県 さいたま市北区 リフォーム箇所 収納
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)1人

お客さまの声

当初は長女が誕生し、AVのコード関係を整理したい、部屋全体を広くし遊び場をつくりたい、というところから、壁一面の収納を作ることにしました。既製の提案が多いなか、オーダーでの提案で、価格も既製品と比較すると若干高くなるくらいでした。また職人さんの対応や品質がよかったのもお願いしする決め手となりました。結果的に世の中にひとつの非常に満足いくものが出来上がりました。

リフォーム会社のご提案

ご要望をお伺いした際に、お客様にはオーダーで家具をお勧めしたほうがよいという印象を受けました。無垢のテーブルや古い箪笥などを大事にされ、モダンでセンスの良いお住まいに合う家具をご提案させていただきました。細かい家具の寸法確認や色決め等にもお付き合い頂きありがとうございました。

このリフォームの詳細をチェック!

収納

収納

オリジナルデザインの壁面収納は、より空間を広く見せます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ