比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 北海道
  3. 札幌市
  4. 札幌市西区
  5. 株式会社プラザ
  6. こだわりの収納家具
事例一覧へ戻る

こだわりの収納家具

建物のタイプ マンション 価格 354万円
築年数 11〜15年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2005年7月11日 構造 RC造
施工地 北海道 札幌市厚別区 リフォーム箇所 リビング
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)1人

お客さまの声

この度は、我家のリフォームを担当していただき、誠に感謝しております。新築マンションを購入して13年目となり、途中、転勤により貸家として利用していましたが、この機に全面リフォームとなりました。要した期間は、プラン3ヶ月、工事約1ヶ月程度でした。間取り変更プランの検討やプラン確定後の設計段階、施工時、また、完了に至るまで切なる対応で本当に満足いくものとなりました。プラン検討から決定までは、私の方でイニシアティブを取らしていただき、契約前にも関わらず細かい注文をよくお聞きしてくださり、プロとしての助言もいただきました。感謝しております。リフォーム全体に関して、特にこだわりがあった什器設計に関しても私たちの気持ちをお組みくださり納得いくまで協議させていただき見事に“ピッシ”と決まる注文家具が出来上がりました。

リフォーム会社のご提案

お客様が3ヶ月もかけ念入りに考えられた図面をいただき、製作家具への強い思い入れを感じました。その上でより使いやすいように、ご協議させていただき、ご満足いただけるシステム家具を作り上げることができました。その他の部分も明確にイメージを伝えていただき、ご家族が心地よく暮らせる住空間を創り上げるお手伝いができました。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

シンプルな面材に取手をつけず、フラットなイメージに仕上げ奥行き間を演出。使いやすさを一番に考えられ作られた収納に囲まれ、一家団欒を過ごす空間としてとても素敵に仕上がりました。

詳しく見る
施工会社:株式会社プラザ

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ