比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 北海道
  3. 札幌市
  4. 札幌市西区
  5. 株式会社プラザ
  6. リビング・ダイニングリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

こだわりの収納家具

こだわりの収納家具
建物のタイプ マンション
価格 354万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 11〜15年
工期(全体) 1ヶ月
面積 65.40m²
その他採用機器・設備
施工地 北海道 札幌市厚別区
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)1人

お客さまの声

この度は、我家のリフォームを担当していただき、誠に感謝しております。新築マンションを購入して13年目となり、途中、転勤により貸家として利用していましたが、この機に全面リフォームとなりました。要した期間は、プラン3ヶ月、工事約1ヶ月程度でした。間取り変更プランの検討やプラン確定後の設計段階、施工時、また、完了に至るまで切なる対応で本当に満足いくものとなりました。プラン検討から決定までは、私の方でイニシアティブを取らしていただき、契約前にも関わらず細かい注文をよくお聞きしてくださり、プロとしての助言もいただきました。感謝しております。リフォーム全体に関して、特にこだわりがあった什器設計に関しても私たちの気持ちをお組みくださり納得いくまで協議させていただき見事に“ピッシ”と決まる注文家具が出来上がりました。

リフォーム会社のご提案

お客様が3ヶ月もかけ念入りに考えられた図面をいただき、製作家具への強い思い入れを感じました。その上でより使いやすいように、ご協議させていただき、ご満足いただけるシステム家具を作り上げることができました。その他の部分も明確にイメージを伝えていただき、ご家族が心地よく暮らせる住空間を創り上げるお手伝いができました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ