比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 大田区
  4. 株式会社エースプラン
  5. 屋上に階段を設置し、アウトドアライフを楽しむ
事例一覧へ戻る

屋上に階段を設置し、アウトドアライフを楽しむ

建物のタイプ マンション 価格 600万円
築年数 16〜20年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2005年7月25日 構造 鉄骨造
施工地 東京都 大田区 リフォーム箇所 バルコニー・ベランダ階段
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

今までは、ハシゴを仕様して屋上メンテナンス(屋上防水・TVアンテナ・掃除)を行っていましたが、鉄骨階段を取り付けてからは、安全・手軽に作業を行えるようになりました。

リフォーム会社のご提案

屋上なので風が強く、下地工事には手間暇かかりましたが、そのかいあって丈夫な鉄骨階段・手摺になりました。

このリフォームの詳細をチェック!

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

新しく屋上に手摺・屋上に上がる為の鉄骨階段を取り付けました。手摺フェンスの高さは、1..3mで規格寸法の1.1mより20cm高くしまし階段もアルミではなく、頑丈な鉄骨階段を使用しました。

詳しく見る

階段

階段

楽に屋上へ上がれる様に、鉄骨階段を新規設置しました。鉄骨の為、一回メッキ加工を行い取り付けた後、もう一回塗装で仕上げました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ