比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市北区
  5. 株式会社ナサホーム
  6. 増築によってゆったりと入浴できる浴室に
事例一覧へ戻る

増築によってゆったりと入浴できる浴室に

建物のタイプ 戸建住宅 価格 565万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 兵庫県 西宮市 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 夫婦・子供2人

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 増築・減築 、 趣味や嗜好を中心に

リフォーム会社のご提案

毎日の入浴時間をとても楽しみにしておられ、広くしてもっとバスタイムを快適にしたいとのご要望を頂きました。浴室のすぐ隣にあるドライエリア(地下があるお家で周りを外壁で囲み、掘り下げられた空間)を利用して増築をしました。 既存の浴室スペースが洗い場となり、さらに浴槽もリフォーム前よりも格段に広くなったのでゆったりと お使い頂けるようになりました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

浴槽のフチに腰掛けるスペースが欲しいとのご要望を頂いていたので、 綿密な打ち合わせを重ね、スペースを設けました。 腰掛けながらシャワーを浴びれるように、形に丸みを持たせたこのスペースは、施主様とアドバイザーのこだわりポイントです。 また、「せっかくリフォームするなら、良いものにしたい!」と、オーバーヘッドシャワーを施主様よりご用意いただきました。吐水口は広く、角度調整が可能なのでお好きな角度で浴びることが出来ます。空気を多く含んだふんわりとした水を吐水するので、 節水効果を発揮し、浴び心地は快適です。

明るく広々
増築・減築
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ