比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市
  4. 神戸市北区
  5. 株式会社中居工務店
  6. 和室をLDKに取り込んだリフォーム
事例一覧へ戻る

和室をLDKに取り込んだリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 664万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 兵庫県 神戸市北区 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 夫婦、子供2人、母親

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 明るく広々 、 断熱・気密

リフォーム会社のご提案

築40年とのことで、建物全体としての老朽は否めなったのですが、今回はLDKをメインにリフォームさせていただきました。 断熱材が入っておらず、冬寒く夏は暑い、とのことでしたので、断熱性能が高い断熱材を随所に施工させていただきました。 キッチンは大工造作壁を利用し、手元を隠せるハイバック式の対面キッチンにしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

明るくなったキッチン周りです。照明器具もダウンライトを用い、意匠性を考慮いたしました。

間取り変更・スケルトン
明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(50代/男性)

4

築40年の木造2階建ての水まわりリフォームだったため、工事途中に色々とありましたが、迅速・丁寧にご対応頂き、非常に満足に仕上がりました。

この会社に決めた理由

木造建築のリフォーム実績が多くあり、現地調査時に的確なアドバイスもあったので、当社に決めました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ