比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 栃木県
  3. 宇都宮市
  4. 邦和理工株式会社
  5. 最新のユニットバスに
事例一覧へ戻る

最新のユニットバスに

建物のタイプ 戸建住宅 価格 200万円
築年数 16〜20年 工期 1週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 栃木県 下都賀郡壬生町 リフォーム箇所 浴室・バストイレ
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]高齢者・介護 、 バリアフリー 、 デザイン重視

リフォーム会社のご提案

お父様、お母様のために水回りの改修工事をするということで段差を解消しつつ快適に過ごせるものをお勧めいたしました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

TOTO 1616

バリアフリー
デザイン重視
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

新しく手洗い器をとりつけ

バリアフリー
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(60代/男性)

5

依頼者の立場になって、いろいろな提案をして頂いたこと、高齢な家族に配慮して工事を進めて頂いたこと、介護保険についてもいろいろなアドバイスをしていただいたこと、居住者のストレスに配慮してスピーディに工事を進めて頂いたこと、 風呂、トイレ、廊下など細かい箇所にまで配慮頂き、品のある快適な仕上がりになったこと、 見積りから完成までをご担当下さった方の誠実かつ豊富な知識、経験、気遣い、これら全てに感謝しております。 どうもありがとうこざいました

この会社に決めた理由

リホームの相談のやり取りで、ご担当の方の豊富な知識と経験や誠実さ、 見積り内容の詳細が明確で、金額も納得できたことです。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ