比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 北海道
  3. 札幌市
  4. 札幌市豊平区
  5. 大平洋建業株式会社
  6. 外構工事と設備をリモデル
事例一覧へ戻る

外構工事と設備をリモデル

建物のタイプ 戸建住宅 価格 139万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 2015年8月31日 構造 木造
施工地 北海道 札幌市豊平区 リフォーム箇所 キッチン外構・エクステリア
家族構成 夫婦、子供1人

お客さまのご要望

隣の敷地に、こちらの樹木の枯葉などが入り込んで迷惑を掛けないようにしたい。 また、レンジフードなど台所の設備の調子が悪いので、機器取替えなどして欲しいというご要望があった。

リフォーム会社のご提案

景観にマッチしたデザインで、機能的なフェンスや設備機器への取替えをご提案させていただいた。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

レンジフードを取り替えたところ、排気の状態も良くなり奥様に大変満足していただけた。

詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

敷地内の樹木の枯葉などが

高齢者・介護
防犯対策
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(70代/男性)

5

社長さん、K所長さん大変お世話になり有難うございました。他の工事担当の方々も人柄、対応、仕事のしぶり説明等大変良かったです。近間なので、今後も相談に乗って頂きたいと思っています。よろしくお願いします。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評価が高かったことと会社が近かったこと(同じ西岡)。当初計画を大幅に縮小(金額が高かったため)したが親身に相談に乗っていただけたこと。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ