比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 北海道
  3. 札幌市
  4. 札幌市豊平区
  5. 大平洋建業株式会社
  6. 外構工事、エクステリアリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

外構フェンスの新設

外構フェンスの新設
建物のタイプ 戸建住宅
価格 100万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 北海道 札幌市豊平区
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報:

[テーマ] 高齢者・介護 、 防犯対策 / 詳細箇所:指定なし

お客さまのご要望

敷地内の樹木の枯れ葉などが隣の敷地内に入らないようにしたいとのご要望が有った。

リフォーム会社のご提案

機能を満たすため、敷地内の樹木や生垣は伐採して防犯上からも有利なフェンスを提案した。

Before

Before

ご覧のように、隣地との間は積石ブロックと生垣で柵の代わりにしているが、秋など枯れ葉が隣の敷地に入り込んだり、防犯上も不完全であった。

After

After

余分な樹木は伐採して、生垣を除去してしっかりとした手すりの比較的細かいフェンスを新設したところ、機能的にも防犯上からも大変良かった。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(70代/男性)

5

社長さん、K所長さん大変お世話になり有難うございました。他の工事担当の方々も人柄、対応、仕事のしぶり説明等大変良かったです。近間なので、今後も相談に乗って頂きたいと思っています。よろしくお願いします。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評価が高かったことと会社が近かったこと(同じ西岡)。当初計画を大幅に縮小(金額が高かったため)したが親身に相談に乗っていただけたこと。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ