比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 練馬区
  4. 株式会社山口建設
  5. 珪藻土を使い壁面には幾何学模様のような個性溢れる飾り棚を
事例一覧へ戻る

珪藻土を使い壁面には幾何学模様のような個性溢れる飾り棚を

建物のタイプ 戸建住宅 価格 188万円
築年数 11〜15年 工期 2週間
竣工年月日 2005年5月28日 構造 木造
施工地 東京都 世田谷区 リフォーム箇所 リビング
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)2人

お客さまの声

仕事場として使っている部屋のリフォームをお願いしました。壁は珪藻土、床は無垢のパイン材を使い落ち着いた雰囲気のあるお部屋が出来上がり大変満足しています。無垢のパイン材の香りがして仕事がはかどります。

リフォーム会社のご提案

お仕事をされるお部屋なので、落ち着いてお仕事が出来るようご提案させていただきました。お客様が集められてたくさん雑貨などを飾っていただけるよう壁面には棚を設置しました。またお部屋の雰囲気に合うよう窓を開口し鎧戸を取り付けまた、花台も設置しました。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

お部屋の雰囲気に合わせて窓を開口し、鎧戸・花台を設置し個性的で雰囲気のあるお住まいになりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ