比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市神奈川区
  5. 株式会社サンズ
  6. 和式から洋式へ!低予算のトイレリフォーム
事例一覧へ戻る

和式から洋式へ!低予算のトイレリフォーム

建物のタイプ 店舗・事務所など 価格 20万円
築年数 30年以上 工期 3日
竣工年月日 構造 不明
施工地 東京都 目黒区 リフォーム箇所 トイレ洗面
家族構成 不明

お客さまのご要望

新規店舗オープンにあたり、お客様用のトイレと手洗い器をきれいにリフォームしたい。

リフォーム会社のご提案

既存のトイレが和式トイレに洋式便座を簡易的に乗せた作りであったため、使いやすい洋式トイレへの変更をご提案しました。またトイレ内の洗面台も合わせて交換でご提案いたしました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

新規にBARをオープンする予定のお客様から、洋式トイレへの交換と洗面台の交換のご依頼をいただきました。既存が在来工法の和式トイレに洋式便座を乗せた仕様であったため、今後いらっしゃるお客樣方が使いやすいトイレになるように、ご提案させていただきました。※表示価格は、これ以外の他箇所の施工費も含んでおります。

詳しく見る

洗面

洗面

新規にBARをオープンする予定のお客様から、洋式トイレへの交換と洗面台の交換のご依頼をいただきました。※表示価格は、これ以外の他箇所の施工費も含んでおります。

詳しく見る
施工会社:株式会社サンズ

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ