比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. 株式会社イズ(イズホーム)
  6. 79.水漏れ防止から新機能タイプのトイレに交換
事例一覧へ戻る

79.水漏れ防止から新機能タイプのトイレに交換

建物のタイプ 戸建住宅 価格 14万円
築年数 30年以上 工期 1日
竣工年月日 2015年8月31日 構造 鉄骨造
施工地 大阪府 阪南市 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]防水・雨漏り対策 、 趣味や嗜好を中心に 、 自然素材・木質感

お客さまのご要望

タンクが壊れ、水が漏れていたので何とかしたい。 商品は事前に見に行っているので希望のメーカーさんはある。 木目調の床にしたい。

リフォーム会社のご提案

事前に商品も見に行かれ、ご希望のメーカーさんもございましたので、その中で便座に座ると自動で便器にミストを吹き付け、さらに汚れを付きにくく、落ちやすくする新技術の機能がついたタイプの商品をご提案させて頂きました。 また価格もお手頃なものを選びました。 お客様のご希望に添えるよう、水漏れからトイレの交換をすることになったので、せっかくなら快適な空間にし、喜んで頂ける工事になるよう、心掛けました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

タンクの故障により、水漏れが発生しているとのご依頼を受けました。 ご希望のメーカーさんもありましたので、 その中で便座に座ると自動で便器にミストを吹き付け、 さらに汚れを付きにくく、落ちやすくする新技術の機能がついた タイプのものをご提案させて頂きました。 また価格もお手頃なものです。 床もご希望の木目調にし、以前より明るい空間になりました。 すっきりとした形状なので空間も広く感じるようになりました。 

防水・雨漏り対策
趣味や嗜好を中心に
自然素材・木質感
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ