比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 堺市
  4. 堺市東区
  5. 株式会社紀陽
  6. 愛着品で暮らしを彩る幸せ住まい
事例一覧へ戻る

愛着品で暮らしを彩る幸せ住まい

建物のタイプ 戸建住宅 価格 660万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 大阪府 和泉市 リフォーム箇所 キッチン洗面
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 リノベーション 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

ダイニングキッチンが狭くて使いづらい、集めた食器を収納できるスペースがほしい、キッチンに立った時に孤立しないようにしたい。

リフォーム会社のご提案

◎LDKを大きくとるため、廊下をスペースを取り込み、間仕切り壁を撤去しました。 ◎大切に使っていた愛着のあるダイニングテーブルの脚をカットしてリビングテーブルに。 ◎和式調の壁紙で和の雰囲気を表現しました。 ◎ホワイトで存在感をなくした引き戸裏に大収納のパントリー、1畳分のスペースですが、棚をコの字に回すことで、細々とした物も取りやすい魔法のスペースを確保しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

大好きな食器が綺麗にディスプレイできるようになり、今は食器選びが楽しくてしかたありませんとのことです。

間取り変更・スケルトン
リノベーション
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

洗面

洗面

収納も増えて、スッキリした洗面所になりました。

間取り変更・スケルトン
リノベーション
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る
施工会社:株式会社紀陽

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ