比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 栃木県
  3. 宇都宮市
  4. 邦和理工株式会社
  5. 屋根外壁塗装・シーリング・舗装・板金工事
事例一覧へ戻る

屋根外壁塗装・シーリング・舗装・板金工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 154万円
築年数 16〜20年 工期 2週間
竣工年月日 2015年7月19日 構造 木造
施工地 栃木県 芳賀郡益子町 リフォーム箇所 外壁外構・エクステリア
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]防水・雨漏り対策

リフォーム会社のご提案

屋根外壁の塗装工事です。 配色はお客様自身でお決めになられました。大変喜んでいらっしゃいました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

屋根と破風、軒天を同色で揃えた為、屋根の重厚感が増しました。

バリアフリー
デザイン重視
防水・雨漏り対策
詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

雑草を処分して、舗装工事を行いました。見た目もすっきりしました。

デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(60代/女性)

5

現場調査の時に、それぞれの問題箇所の状況説明と施工の提案をして頂きました 担当の方の豊富な知識に裏打ちされた施工方法の提案に納得できたので、安心してお任せすることができました職人の方々も礼儀正しくて、誠実な仕事ぶりでした。新築の様な仕上がりに大満足しています。有難うございました。

この会社に決めた理由

現場調査での担当者さんの丁寧な説明と提案を伺って、信頼できると感じたのでお願いしました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ