比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市西区
  5. 株式会社サンリフォーム
  6. 傷や汚れも味になる、自然素材の家
事例一覧へ戻る

傷や汚れも味になる、自然素材の家

建物のタイプ マンション 価格 509万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 大阪府 吹田市 リフォーム箇所 キッチンリビング玄関
家族構成 夫婦、子ども2人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 中古を買う 、 自然素材・木質感

お客さまのご要望

古いものを新しくするだけに留まらず、私たちらしい空間にするために色々なアイディアを出していただけたことが良かったです。豊富な知識や経験に裏付けられた提案でしたので、さすがプロと安心して仕事をお任せすることができました。また、工事の一つひとつに必然の理由があることが解り、とても貴重な体験ができたと思います。スタッフの皆さんのセンスも素晴らしく、いい仕事をしていただけました。

リフォーム会社のご提案

リフォームをするにあたり雑誌などで知識を得られていたF様は、自然素材を使用したナチュラルな空間にしたいというお好みのヴィジョンをお持ちでした。そこで弊社はコストとのバランスを考えて、最適な自然素材や機能性素材をご提案。床にはオークの無垢材を選び、壁には調湿・脱臭効果の高いエコカラットタイルを施工して結露対策をしっかり施すなど、デザインと機能性を併せ持つ住まいに仕上げました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

場所は従来のままに、設備を一新したキッチン。チャコールグレーのカラーが魅力です。

詳しく見る

リビング

リビング

節や木目があるラフな印象のフローリングは、傷や汚れも味わいに変えるデザインです。

詳しく見る

玄関

玄関

マンション購入時からお気に入りの土間のタイルはそのままに、広い玄関を創出。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ