比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. ふじみ野市
  4. 近藤リフレサービス株式会社
  5. パステル調にして、かわいらしいアパートへ
事例一覧へ戻る

パステル調にして、かわいらしいアパートへ

建物のタイプ マンション 価格 375万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 埼玉県 川越市 リフォーム箇所 外壁
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]デザイン重視

お客さまのご要望

経営しているアパートの外壁と屋根の塗装を考えていました。以前からお世話になっている御社へ相談しました。外壁の色は、イメージを変えたかったので明るい色合いにしました。階段は、アクセントとして外壁の色に合う程度に暗くしました。仕上がるまでどんな感じになるのか少し不安もありましたが、仕上がりにとても満足しています。現場の方や職人さん達が、入居者の方へ細かい配慮をして下さり何の問題も無く工事が終わった事に感謝しています。ありがとうございました。

リフォーム会社のご提案

落ち着いたイメージを変えたいとのご希望でしたので、カラーサンプルを使い明るい色のご提案をさせて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

外壁・屋根・階段の塗装工事を行いました。グレー系の色から明るい色に変えたいとのご要望でした。カラーサンプルを見ながらお打合せをし、オーナー様の好きなクリーム系の色にしました。階段部分は、アクセントにもなるので、手すりや柱部分をクリーム系の色に合う淡い青系の色をご提案しました。施工時は、アパートに入居されている方々にご迷惑を掛けないよう現場へ出入りする職人さん達へ周知を徹底しました。オーナー様には、印象が全く変わったと大変喜んで頂けました。

デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ