比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. ふじみ野市
  4. 近藤リフレサービス株式会社
  5. 広く暖かいお風呂で癒しのひと時を
事例一覧へ戻る

広く暖かいお風呂で癒しのひと時を

建物のタイプ 戸建住宅 価格 120万円
築年数 16〜20年 工期 1週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 埼玉県 狭山市 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報

[テーマ]断熱・気密

お客さまのご要望

今のお風呂が使えないわけではないけれど、色々と不満がありましたので御社のリフォーム相談会へ参加してみました。私たちの要望をとても理解して頂けて、最適な提案をしてもらいました。担当の方には、一緒にショールームへ行って頂きました。とても親切で丁寧な対応をしてもらいました。以前よりも浴槽が広くなり、明るくキレイになりました。夫が朝早くお風呂に入るので、タイマーで暖房をセットし寒さを感じずに入れるようになりました。サッシの交換も外から見たら工事したとわからない位キレイになったので工事をお願いして良かったです。他にも気になる場所があるので、またお願いしたいと思います。ありがとうございました。

リフォーム会社のご提案

定期的に開催しているリフォーム相談会にご来場頂いたのがご縁で工事をさせていただきました。浴室を暖かくする事をメインに、落ち着いた高級感のあるプランをご提案させて頂きました。サッシもカバー工法にて交換しましたので工事期間が短くなり補修跡も無くキレイに仕上がりました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

朝早くお風呂に入られるご主人様は、洗面室に暖房を置き、室内を暖めてから入っていたそうです。そんなご不満を、浴室換気暖房乾燥機とシステムバスの壁パネルを断熱壁パネルにする事で解消しました。床も断熱仕様で冷たさを感じにくいです。壁の色は、メーカーショールームへ一緒に行き実際のパネルを確認し、落ち着いた高級感のあるお風呂になりました。窓サッシもカバー工法で交換しました。奥様から「夫が寒さを感じずに入れるようになり喜んでいます」とお喜びの声をいただきました。

断熱・気密
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ