1. 屋上陸屋根とベランダを通気緩衝工法で防水工事をしたリフォーム
事例一覧へ戻る

屋上陸屋根とベランダを通気緩衝工法で防水工事をしたリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 325万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 2015年1月13日 構造 鉄骨造
施工地 大阪府 大阪市東成区 リフォーム箇所 外壁屋根バルコニー・ベランダバルコニー・ベランダ
家族構成 大人2名 子供3名

お客さまの声

この度は、お世話になりました。 迅速な対応と丁寧な説明で不安なく工事を終えることができました。ありがとうございました。 【工事をした会社に決めた理由】外壁工事や防水工事の説明が非常に解りやすく、担当の方の説明やアドバイスが決め手となりました。

リフォーム会社のご提案

この度は、数あるリフォーム会社の中から弊社に工事をご依頼頂き誠に有難うございました。

施工中、工事内容の打ち合わせや、施工工程の変更などにも気持ち良くご対応して頂き大変感謝しております。

今後とも末永くお付き合い頂きます様、よろしくお願い申し上げます。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

施工後 前面のタイル面を左官工事をしてタイル目地を消してから 外壁塗装を行いました。

詳しく見る

屋根

屋根

施工後

詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

施工後

詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

トステム パワーアルファRA型 900タイプ取付

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(30代/男性)

5

この度は、お世話になりました。
迅速な対応と丁寧な説明で不安なく工事を終えることができました。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

外壁工事や防水工事の説明が非常に解りやすく、担当の方の説明やアドバイスが決め手となりました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ