1. 浴室&洗面化粧台入替えのペットリフォーム
事例一覧へ戻る

浴室&洗面化粧台入替えのペットリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 140万円
築年数 11〜15年 工期 1週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 新潟県 新潟市北区 リフォーム箇所 浴室・バス洗面
家族構成 2人(犬3匹)

リフォーム会社のご提案

ユニットバスと洗面台を入替えさせていただきました。浴室入口の段差が以前は12cmありましたが、リフォーム後は段差も解消され、新しく追加のデザインのタイル調〝ほっカラリ床〟をお選びいただいたので見た目は本物のタイルみたいなのに、やわらかくて心地よい床になりました。 

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

こちらは、TOTOサザナTタイプ。 浴室入口の段差が以前は12cmありましたが、リフォーム後は段差も解消され、新しく追加のデザインのタイル調〝ほっカラリ床〟をお選びいただいたので見た目は本物のタイルみたいなのに、やわらかくて心地よい床になりました。 

詳しく見る

洗面

洗面

お客様こだわりの洗面台はトクラスのアフェット/マルチユースボウルにオプションの愛犬セット(シャンプーマット・専用リード)をお選びいただきました。以前は洗面台のボウルに傾斜があり、わんちゃんがすべってしまうとのことでしたが、これで安心してシャンプーしてあげられますね!またサービス工事にて水はねで壁が汚れないよう、右側面、正面棚下にパネルを貼り、喜んでいただきました。

詳しく見る

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄

広告

ページの
先頭へ