比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 練馬区
  4. 株式会社山口建設
  5. キッチンを移動し、快適な動線を確保した便利な生活へ
事例一覧へ戻る

キッチンを移動し、快適な動線を確保した便利な生活へ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 230万円
築年数 不明 工期 10日
竣工年月日 2014年10月17日 構造 木造
施工地 東京都 豊島区 リフォーム箇所 キッチントイレ
家族構成 不明

お客さまの声

最小限の移動で済むようになり、助かっています。キッチンは小さいながら使い勝手も良く、掃除も楽になり助かっています。

リフォーム会社のご提案

既存のキッチンはまだ5年程度しか使っていない新しいものでした。 しかし家族構成の変化によりそれほど大きい物も不要となり、また部屋の行き来の距離を考慮して、より近場にコンパクトなキッチンを設置しました。 お客様の自室の隣である和室を改修しキッチンとして、元々のキッチンスペースを洋室に改修しました。 キッチンとなった元和室では、収納や、押し入れを改修し、きっちりとカップボードなどの収納を収めることが出来て安心しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

元々和室だった自室に近い部屋を改修し、キッチンを取り付けました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

便器・便座の交換とともに、床と壁紙を張り替えました。可愛らしい壁紙に木目のCFが映える、素敵なトイレになりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ