比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横須賀市
  4. 有限会社ナオック・ホーム
  5. マンションの和室に無垢フローリングを張りました。
事例一覧へ戻る

マンションの和室に無垢フローリングを張りました。

建物のタイプ マンション 価格 30万円
築年数 11〜15年 工期 3日
竣工年月日 2014年10月31日 構造 RC造
施工地 神奈川県 逗子市 リフォーム箇所 和室
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

無垢材の床を張りたいとのご要望を頂きました。ご相談頂いたのが7月だったのですが無垢材の性質上、高温多湿の時期を避けた方が良い旨をご説明し、10月に施工しました。

このリフォームの詳細をチェック!

和室

和室

パインの無節の床材をお選びいただきました。下地には遮音性を確保するため遮音ゴムマットを敷き込んでいます。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(40代/女性)

5

仕上がりに、大変満足しております。 また、リフォームを行う際はお願いしたいと思っております。 ありがとうございました。

この会社に決めた理由

マンションの防音対策と近隣への配慮と 担当者の対応がよかったため。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ