比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 台東区
  4. 株式会社LIXILトータルサービス
  5. 機能性向上と美的感覚を追求したキッチン&ダイニングリフォーム
事例一覧へ戻る

機能性向上と美的感覚を追求したキッチン&ダイニングリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 700万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 台東区 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 夫婦、子供二人

リフォーム会社のご提案

(旧サンウエーブリビングデザイン株式会社での事例です。)L型のキッチンにすることでダイニングに独立性を持たせた。 キッチンの扉は鏡面、床は総タイル仕上げ、壁はエコカラットで機能性を向上ささせました。 色の配置をバランス良くしたためセンスある仕上がりとなりました。使い易さとデザインの追及作品となりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

L型キッチンを採用することで、キッチンとダイニングの独立性を持たすことができました。キッチン扉は鏡面、床はタイルの鏡面、壁はエコカラットを採用したことでセンスある仕上げとすることができました。とても使い易く、広々感も演出ができました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ