比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. パナソニック リフォーム株式会社
  6. ~新築住宅に自然にとけ込む一体感ある壁面収納~
事例一覧へ戻る

~新築住宅に自然にとけ込む一体感ある壁面収納~

建物のタイプ 戸建住宅 価格 79万円
築年数 1〜5年 工期 1日
竣工年月日 2014年9月13日 構造 木造
施工地 宮城県 仙台市泉区 リフォーム箇所 収納
家族構成 2人(ご夫婦)

お客さまの声

まわりのドアや床のメープル色と色調がよく合っており、とても一体感があります。新築住宅だが、まるで最初からついていたみたいにお家になじんでいます。

リフォーム会社のご提案

(パナソニック ホームエンジニアリング株式会社での事例です。) 自由なユニットの組み合わせが可能なリビング収納「キュビオス」を使って、寝室のテレビとまわりの小物を、ほどよい高さと巾で収め、かつ圧迫感のないようにプランしました。またご主人様の書斎も、ドアと採光部分を避けて、壁面に十分な収納を確保しました。

このリフォームの詳細をチェック!

収納

収納

~寝室~自由なユニットの組み合わせが可能なリビング収納「キュビオス」を使って、テレビとまわりの小物を、ほどよい高さと巾で収めました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ