比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 相模原市
  4. 相模原市中央区
  5. 株式会社シンソウホーム(外壁屋根塗装ラボ)
  6. 外壁・屋根塗装 
事例一覧へ戻る

外壁・屋根塗装 

建物のタイプ 戸建住宅 価格 105万円
築年数 11〜15年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 相模原市 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

正面2階の出窓付近から雨漏れするという事で、依頼を受け工事させて頂くことになりました。 調査したところ、サイディングと窓の間に隙間が見つかりその部分をしっかりコーキングをしました。その外のコーキング部も水が入らないように施工してから、丁寧に塗装しました。 今後も何か御座いましたらご相談ください。真に有難う御座いました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

施工前

詳しく見る

屋根

屋根

屋根施工後

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(60代/女性)

5

見積もりの段階からきめ細かに調査説明して下さり、約束の時間もきちんと守って下さるなど基本的な事から専門的な事まで全てに誠意が感じられ工事をお願いする決め手になりました。  職人さん達もしっかりした仕事をして下さり、仕上がりもとても満足しています。最初から最後まで何の不満も問題もなく終える事ができて良い業者に巡り会えたと思っています。  友達の家の屋根外壁もやって頂く事になっていますが宜しくお願いします。

この会社に決めた理由

誠意ある応対と説明です。 後、同等ランクの品質で一番安く、なぜ安いか納得できたから。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ