比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 堺市
  4. 堺市東区
  5. 株式会社紀陽
  6. 子育て後のご夫婦が快適に暮らせる家
事例一覧へ戻る

子育て後のご夫婦が快適に暮らせる家

建物のタイプ 戸建住宅 価格 204万円
築年数 不明 工期 2週間
竣工年月日 2014年6月9日 構造 木造
施工地 大阪府 堺市東区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面
家族構成 大人2名

お客さまの声

浴室も洗面台もキッチンも15年程経ち、やや古い形でしたがまだまだ使える状態でした。しかし、子供も成長し、5年先や10年先にリフォームするならば、今リフォームして夫婦中心の老後を快適に過ごしたいと考えました。「浴室はタイル貼りの壁なのをツルツルピカピカにしたいナァ」「浴槽はほんの少し腰を曲げなくてはいけないのをしっかり足を伸ばしたいナァ」「洗面台は水栓がドレッサーの壁面からのタイプにしたいナァ」「キッチンはカウンターか人造大理石にしたいナァ」「キッチンの周囲の壁もタイル貼りからツルツルピカピカにしたいナァ」「レンジやジャー等の細々したものを1つのユニットに収めてすっきりしたいナァ」等、私の憧れだった多くの希望を1つ1つ組み合わせて今回のリフォームを実現させて頂きました。仕事もして日々多忙な私達でしたが、各職人さんや営業担当の方のお陰でこの時期に施工実現できました。施工前は本当に不安でしたが、施工後は本当に満足でき、信頼できる業者さんに出会えて感謝しています。

リフォーム会社のご提案

設備の老朽化によるリフォームで洗面とお風呂の入替のお話でしたが、ご主人様の後押しもあり、奥様待望のキッチンも合わせてリフォームして頂きました。施主様ご自身で何度もショールームに足を運んで頂き、じっくり時間をかけて納得のいく良いリフォームになりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

パナソニック リビングステーション NEW Sクラス採用

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

トクラスユニットバス ヴィタール1216サイズ採用 1216サイズの中でも浴槽が広いのでゆったりくつろげる浴室になりました。

詳しく見る

洗面

洗面

トクラス洗面化粧台「EJ」採用

詳しく見る
施工会社:株式会社紀陽

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ