比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 京都府
  3. 京都市
  4. 京都市西京区
  5. 株式会社赤塚工務店(LIXILリフォームショップ)
  6. 戸建住宅の水廻り間取り変更リフォーム
事例一覧へ戻る

戸建住宅の水廻り間取り変更リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 287万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 滋賀県 大津市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]明るく広々

リフォーム会社のご提案

間取り変更をしてゆったりとした水廻り、お手入れのしやすい設備にリフォームし、おしゃれで使いやすい水廻りになりました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

LIXILキレイユ タイル貼りのお風呂からユニットバスへ。寒さ、広さを解消したいとのご要望でした。 間取り変更で1618サイズのゆったりとしたお風呂となり、保温性も良くなり・お手入れのしやすくなりました。浴室暖房乾燥機を設置し寒い冬でも暖かいお風呂となりました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

LIXILサティス 和式便器と小便器が個室で別れていて各部屋が狭く、車いすでも入れるようにしたいとのご要望でした。 廊下側の扉を2枚引き込みにし、出入りしやすいようにご提案させていただきました。またタンクレストイレでより広いトイレスペースを確保。壁のアクセントとして奥様の好きな花柄のタイルを施工してかわいらしい雰囲気となりました。

詳しく見る

洗面

洗面

LIXILラルージュ 細長い洗面所はトイレへの通路と兼用しており、狭さと暗さを解消したいとの事でした。 間取り変更で広い洗面所を確保し、既設の窓を利用して、風通しの良い明るい空間となりました。また、冬場の寒さを気にされていましたので、床暖房を提案させていただきました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ