比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 滋賀県
  3. 東近江市
  4. 株式会社タナベエナジー(タナベのリフォーム)
  5. 目を惹くこだわりのウニッコ!
事例一覧へ戻る

目を惹くこだわりのウニッコ!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 97万円
築年数 16〜20年 工期 1日
竣工年月日 構造 不明
施工地 滋賀県 大津市 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]デザイン重視

お客さまのご要望

お家を建ててから約20年経つが、一度もトイレのリフォームをしたことがない。そろそろリフォームを考えている。

リフォーム会社のご提案

1階、2階ともにTOTOのリモデルタイプのトイレをお取り付け。元々、ペーパーホルダーとタオルハンガーのみのシンプルな空間でしたが、手洗い器の下には清掃用具やトイレットペーパーが収納できるスペースがあります。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

築20年程が経過しており今まで一度もトイレのリフォームをされたことがないお施主様。とても綺麗に、大切に使われていましたがそろそろリフォームを・・・!と、1階・2階の計2か所のトイレリフォームのご依頼をいただきました。 壁、床、天井のクロスを貼り替え。コンセント、照明、換気扇は既存のものを使用しています。 元々は手洗い器付きでタンクタイプのトイレでしたが、新しく取り付けたものはタンクレス、別置きタイプの手洗い器を設置しました。

収納充実
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ