比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 練馬区
  4. 株式会社東都ホーム
  5. トイレ・洗面・浴室のリフォーム
事例一覧へ戻る

トイレ・洗面・浴室のリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 187万円
築年数 30年以上 工期 1週間
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 東京都 練馬区 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面
家族構成 不明

お客さまの声

無理な日程で作業をお願いしたにも関わらず、ほとんどの施工が終わり良かったです。また、追加の依頼にも迅速に対応していただき 助かりました。施工会社の選定は、分かりやすい説明や納期、プロとしての提案等総合的に判断して決めました。

リフォーム会社のご提案

水周りのリフォームということで、清潔な空間を長く保てるように、耐水性がありお手入れがし易い部材を多用しました。 また、お客様のご不便を最小限に抑えられるよう、工期が短くなるように努めました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

出来る限り天井は高く、浴槽が広くなるように、ユニットバスをオーダーしました。 ユニットバス自体が保温材に包まれているので、リフォーム前のような浴室のヒンヤリ感がなくなりました。 お手入れも以前に比べて格段にし易くなりました また、手すりを付けることで、安全性を高めました。 壁には、マグネット小物が設置できます。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレをホワイトにしたことで、清潔感が感じられます。 壁を落ち着いた2トーンにすることで、モダンなトイレ空間へと生まれ変わりました。 壁には、サニタリー用のパネルを採用しました。 汚れてしまってもサッと拭きとるだけでお手入れをすることができます。 耐水性があるので、水周り空間にお勧めです。 床も耐水性のある部材を採用しました。 窓上には、収納スペースを設けました。

詳しく見る

洗面

洗面

ホワイトを基調とした清潔感のあるすっきりとした空間へと生まれ変わりました。 壁面と床には、耐水性がありお手入れのし易い部材を採用しました。 洗面の鏡は、既存の窓が生かせるように左サイドの壁に設置できるタイプを採用しました。 鏡を開くと収納スペースがあります。 壁面には棚をつけて空間を最大限に利用することで、収納力をアップさせました。 天井を張り替えて、照明をLEDに付け替えました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

分かりやすい説明(60代/男性)

5

無理な日程で作業をお願いしたにも関わらず、ほとんどの施工が終わり良かったです。また、追加の依頼にも迅速に対応していただき 助かりました。

この会社に決めた理由

分かりやすい説明や納期、プロとしての提案等総合的に判断して決めました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ