比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 堺市
  4. 堺市東区
  5. 株式会社紀陽
  6. 明るく機能的なLDK
事例一覧へ戻る

明るく機能的なLDK

建物のタイプ 戸建住宅 価格 173万円
築年数 21〜25年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 大阪府 堺市東区 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 大人3人

お客さまの声

以前にも利用させて頂いた事もあり、印象が悪くなかったので依頼しました。地元以外の業者にも依頼した事もありましたが、何かあった時にすぐ対応して頂けると思うので、やはり地元がいいかなと思っています。商品(流し台他)を決めるのにとても丁寧でびっくりしました。以前の他業者さんは、自分たちで見に行きカタログで決めたので・・。工事中も何度も足を運んで頂いて、様子を見られていたのでそれも安心できました。何か気付いた事があれば、ご相談したいと思いますので宜しくお願い致します。

リフォーム会社のご提案

お客様のご要望が、キッチンを使いやすく、収納を作り部屋をスッキリに、床暖房で冬でも暖かく快適にという事でしたので、お掃除しやすいレンジフードをセットしたシステムキッチンはパナソニック「リビングステーション S」を採用しました。カップボードとセットで設置する事でスッキリとした印象になりました。 フローリングやクロスも変える事で明るいLDKになりました。掃き出しの窓面の壁色を変えてアクセントにしているのがポイントです。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

念願の食器洗い乾燥機とお掃除しやすいレンジフードをセットしたパナソニックリビングステーションSを採用しました。以前より収納も増えました。

詳しく見る
施工会社:株式会社紀陽

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ