比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. ふじみ野市
  4. 近藤リフレサービス株式会社
  5. 天井の雨漏れ補修と張り替え
事例一覧へ戻る

天井の雨漏れ補修と張り替え

建物のタイプ 戸建住宅 価格 10万円
築年数 26〜30年 工期 1日
竣工年月日 構造 木造
施工地 埼玉県 東松山市 リフォーム箇所 和室
家族構成 夫婦

お客さまの声

2階の和室天井から雨漏れがしていたので補修工事と一緒に天井の張り替えもお願いしました。天井の板が古くなり、黒っぽくなってきていたのも気になっていました。 台風など強い雨と風の時は、いつも心配していましたが、今年の夏は安心です。天井の板が新しくなり、部屋が明るくなりました。

リフォーム会社のご提案

雨漏れ補修と天井の張り替え工事をさせていただきました。 天井の板には、数か所の雨漏れ跡と汚れがあり見栄えが悪くなっていました。雨漏れ点検を実施し、屋根の補修工事をしてから天井を貼り替えました。 最近、本格的な和室が減ってきています。お手入れをして長く使ってもらえると幸いです。

このリフォームの詳細をチェック!

和室

和室

雨漏れ補修と天井の張り替え工事をさせていただきました。 天井の板には、数か所の雨漏れ跡と汚れがあり見栄えが悪くなっていました。雨漏れ点検を実施し、屋根の補修工事をしてから天井を張り替えました。 最近、本格的な和室が減ってきています。お手入れをして長く使ってもらえると幸いです。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ