比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市港北区
  5. 株式会社フジタホームズ
  6. 屋根・外壁のリフォーム
事例一覧へ戻る

屋根・外壁のリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 305万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2014年3月31日 構造 木造
施工地 神奈川県 川崎市中原区 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 夫婦、子供2人

お客さまの声

この度はお世話になりました。 臨機応変に対応して頂き大変助かりました。 ありがとうございました。 又機会がありましたらよろしくお願いいたします。 工事をした会社に決めた理由は、ホームプロの業者紹介内容をみて、信頼出来そうな 業者数社から見積もりをとり、説明を受けました。その中から業者の実績、担当者の人柄と業者の所在地等を考慮し決定しました。

リフォーム会社のご提案

イペ材でのウッドデッキによる木のぬくもりや 屋根の暑さ寒さ対策、 門扉廻りに レンガタイルを貼る事で建物がしまった感じになりました。 お喜びいただき、大変 嬉しく思っております。 また、何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。 どうもありがとうございました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

施工後写真

詳しく見る

屋根

屋根

施工後写真

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

工事中のきめ細かな配慮(50代/男性)

5

この度はお世話になりました。 臨機応変に対応して頂き大変助かりました。ありがとうございました。 又機会がありましたらよろしくお願いいたします。

この会社に決めた理由

ホームプロの業者紹介内容をみて、信頼出来そうな業者数社から見積もりをとり、説明を受けました。その中から業者の実績、担当者の人柄と業者の所在地等を考慮し決定。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ