比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. ふじみ野市
  4. 近藤リフレサービス株式会社
  5. 塗装工事でアクセントポイント
事例一覧へ戻る

塗装工事でアクセントポイント

建物のタイプ 戸建住宅 価格 84万円
築年数 11〜15年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 埼玉県 富士見市 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 夫婦、子供2人

お客さまの声

外観の見栄えが悪くなってきたので、外壁と屋根の塗装を検討していました。 イメージを変えようかと思い、色見本など持ってきていただきましたが、前回と同じような色にしました。 きれいな外観に生まれ変わってくれて、とても満足しています。工事も予定より早く終わり、担当・職人さんには感謝しています。

リフォーム会社のご提案

外部の塗装工事をさせていただきました。お天気にも恵まれたので、予定よりも早く工事が終了しました。 ポイントとして濃い色を使用しているので、全体的にスマートな印象になりました。足場が架かっている間、お客様にはご不便をおかけしました。ご協力ありがとうございました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

外壁の見栄えが悪くなってきたとの事で、工事を依頼されました。 点検をすると、塗膜の経年劣化やサッシ下端や建物の隅に水アカのような汚れが目立ちはじめていました。 高圧洗浄をし、汚れを落としてから工事を行いました。 基本的には以前と同系色で塗装していますが、1階と2階の堺に入っている帯部分を窓サッシと合わせたブラウン系の色に変更しました。良いアクセントポイントになりました。

詳しく見る

屋根

屋根

外壁の塗装工事と一緒に、屋根の塗装工事を行いました。 以前は白系だった屋根の横(破風板)を、外壁のアクセントと同じ色にしました。 濃い色の部分が増えたので、コントラストの効いたスマートな印象になりました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(40代/男性)

5

要求事項に適切、迅速に対処頂きました

この会社に決めた理由

提案内容が適切であり、価格面でも希望にあっていた為

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ