比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 島根県
  3. 松江市
  4. 有限会社大廣建設
  5. 高い天井で雰囲気のある憩のリビング
事例一覧へ戻る

高い天井で雰囲気のある憩のリビング

建物のタイプ 戸建住宅 価格 500万円
築年数 16〜20年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 2014年2月11日 構造 木造
施工地 島根県 出雲市 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 夫婦、子供、祖父

リフォーム会社のご提案

奥様のこだわりのキッチンと家具がお部屋の落ち着いた良い雰囲気を際立たせています。高断熱仕様+床暖房の組み合わせによる リフォームであったか快適住宅へ!! 無垢の床材もふんだんに使って頂き、裸足でも気持ち良く過ごせる住まいとなりました♪

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

家具と現しにした小屋丸太の色合い、照明もこだわりの一つです!

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(40代/女性)

5

担当の方が、とても親切で、なんでも気軽に相談出来てよかったです。仕 上がりも、とても綺麗で、満足しています。リフォーム前は、家が傾いていたりなどいろいろ問題があったのですが、お忙しい中、時間をかけて、丁寧に施工していただきました。とても感謝しています。現場監督さんも、とても親切で、なんでもすぐに対応してくださいました。こちらにお願いして、本当によかったです。

この会社に決めた理由

担当の方のお人柄と、お見積もりの内容と、家の傾きを解消する工法を検討して決めました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ