比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 茨城県
  3. 土浦市
  4. 株式会社クルス
  5. トイレのリフレッシュリフォーム
事例一覧へ戻る

トイレのリフレッシュリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 20万円
築年数 21〜25年 工期 3日
竣工年月日 構造 木造
施工地 茨城県 龍ケ崎市 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 ご夫婦

お客さまのご要望

トイレを節水型便器に取り替えたい。

リフォーム会社のご提案

今までウォシュレットが付いていなかった便器をお取替させて頂き、快適にお使いいただけることと思います!!

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

■施工後 ウォシュレットの付いていなかった便器をTOTOピュアレストQRにお取替させて頂きました。壁、床共に貼り替えし、木部は塗装しましたので、ガラッと雰囲気が明るくなりました!!ニッチ部分にセレクトのアクセントクロスも素敵です。ベースの壁紙も全体的にきれいな草木柄で、光の当たり方によって柄がきれいに浮き出ます。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(60代/男性)

4

依頼を決めてからの連絡はホームプロを介さずに、直接メールでやり取りする方が、手間が省けて、当方にとってはベターだったと思います。日程などがすぐに決まらない場合は、いつごろまでとか、まだ調整中とか、簡単でよいから、もう少し頻繁に連絡していただいた方が安心できます。

この会社に決めた理由

見積もりや説明がわかりやすく、打ち合わせに見えた担当者が、感じがよいばかりではなくインテリアコーディネーターなので、的確なアドバイスをしてもらえそうであったから。

施工会社:株式会社クルス

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ