比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 京都府
  3. 亀岡市
  4. 株式会社井尻ハウビング
  5. モザイクタイルと和のコラボ!和モダンキッチン
事例一覧へ戻る

モザイクタイルと和のコラボ!和モダンキッチン

建物のタイプ 戸建住宅 価格 480万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 京都府 京都市西京区 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 夫婦

お客さまの声

そこに来た誰もが「わー。いいね」と言ってくれます。 御社のHPを見たあるお宅のイメージが私の思い描いていたのとあまりにもピッタリしていたので、思いを伝えやすかったと思います。 予算との兼ねあいがあったので、あこがれの珪藻土はみおくる結果になりましたが、おかげで土佐和紙の壁紙との出会いもあったし、今では土佐和紙のもつやさしさが気に入っています。 赤のモザイクタイルも大好きなところです。 洗面所だけでなくキッチンのすごく目立つ壁にも使うことを提案していただいて良かったです。 その他、木のフローリングを洗面所まで延ばすこと、カウンターの上のペンダント、天井を高くすることなど、気付いたことをどんどん言っていただき、その都度相談の機会を持ったことがとても良かったです。 主人の両親が40年にもわたり、釘一本打ち込むことなく、それくらい大切に住んでいた家です。 そこを、子孫が集える場所、集いたくなる場所に生まれ変ったことが大きな喜びです。 近江八景が巧く戸板の上でなじんでいて、見る度ににっこりと笑えてきます。

リフォーム会社のご提案

「ご主人様の思い出のつまった家をリフォームし、家族の集う場所にしたい。」というご要望でした。 施工前は壁に向いていたキッチンを対面式キッチンに変え、家事をしていてもご家族と会話を楽しむことができるようになりました♪ 全体的に落ちついた色調でまとめましたが、キッチンを赤にすることで空間のアクセントに♪ キッチン横の壁面とキッチン前カウンターにモザイクタイルを貼りました。建具と欄間の和の落ち着いた雰囲気にモザイクタイルでモダンをプラス!

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

大きな窓から光が入り、明るいキッチン。建具を開けると開放的な空間になります。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ