比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 久喜市
  4. 富士コントロール株式会社
  5. 居心地の良いお風呂の提案
事例一覧へ戻る

居心地の良いお風呂の提案

建物のタイプ 戸建住宅 価格 200万円
築年数 21〜25年 工期 10日
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 茨城県 古河市 リフォーム箇所 浴室・バス洗面
家族構成 不明

お客さまの声

とても暖かいお風呂になりました。以前は寒さのため、週に数回しかお風呂に入らなかった親が、毎日入るようになりました。

リフォーム会社のご提案

日頃寒く不便に感じられていた浴室と洗面脱衣室を、暖かく快適な空間へとリフォームしました。元のお風呂はタイルのお風呂で、地震により、ひび割れ、水もれが発生していました。ご要望としては、お年寄りが安心して入れる暖かいお風呂がご希望と言うことで、タカラスタンダード様のお風呂を導入させて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

システムバスにリフォームしたため、とても暖かい浴室となりました。さらにオプションで、浴室用テレビと浴室暖房乾燥機、手すり数カ所を設置したので、より快適で安全な居心地の良い空間となりました。

詳しく見る

洗面

洗面

水もれにより、木部が痩せて床板が軋んでいましたが、床下の土台等の交換及びクロスの交換を行い、新築同様になっています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ