比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 東大阪市
  4. 株式会社近畿総合リフォーム
  5. 子育てファミリー 収納たっぷりの住まい
事例一覧へ戻る

子育てファミリー 収納たっぷりの住まい

建物のタイプ 戸建住宅 価格 371万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 和歌山県 橋本市 リフォーム箇所 リビングその他
家族構成 大人2人 子供2人

お客さまの声

 奥まった場所に有ったキッチンの場所を変えたかったことと部屋のイメージチェンジがしたくてリフォームをお願いしました。  今まで一人で家事をしているようでしたが、対面式キッチンになり子供達を見ながら家事ができるようになりましたので、炊事も楽しくなりました。  天井裏の梁や間仕切り壁の柱を出したり、壁一面にエコカラットを張ったりで、かなりイメージが変わり、少しお洒落な部屋になり家族も大変喜んでいます。

リフォーム会社のご提案

ご夫婦と小学生のお子様2人の住まい ポイントは家族が集まるLDKと、たっぷりの収納スペース! 動線を考えて家事スペースを増築しています。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

【施工後】 キッチンはカウンター付きのオープンタイプです。 お料理しながら、ダイニングとリビングを見渡せます。 カップボード(キッチン収納棚)はキッチンと同じカラーでまとめています。 キッチンの奥にランドリースペースを増築しました。

詳しく見る

その他

その他

【ランドリー施工後】 勝手口から直接ウッドデッキへ出れるようにしました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ