比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 西宮市
  4. 有限会社和建築
  5. ユニットバスのリフォーム
事例一覧へ戻る

ユニットバスのリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 125万円
築年数 30年以上 工期 5日
竣工年月日 2013年7月1日 構造 RC造
施工地 兵庫県 西宮市 リフォーム箇所 浴室・バス洗面
家族構成 ご夫婦

お客さまの声

今回はありがとうございました。 近くというのもありこまめに足をはこんでいただきました。 説明も丁寧にしていただき、工事中も明るい対応で気持ちよく工事が進みました。 【工事をした会社に決めた理由】担当者の人柄もよく、現調を丁寧にしていただき、見積もりもしっかりしていたので。

リフォーム会社のご提案

この度は、弊社をご採用頂きありがとうございました。 工事中は、お施主様にも雑談にお付き合い頂くなど、こちらとしても楽しく工事を進める事が出来ました。 また、今回は浴室のリフォームだった為、数日間ご入浴を我慢して頂かなければなりませんでしたが、ご主人さまや奥様にも気持ち良くご協力頂けたので、とても助かりました。それでは、今後も何かありましたらお声掛け頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

施工後 白を基調とした壁パネルをご採用され明るく清潔感のある浴室に仕上がりました。

詳しく見る

洗面

洗面

施工後 三面鏡タイプの洗面化粧台に取替えました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(30代/男性)

4

今回はありがとうございました。 近くというのもありこまめに足をはこんでいただきました。 説明も丁寧にしていただき、工事中も明るい対応で気持ちよく工事が進みました。

この会社に決めた理由

担当者の人柄もよく、現調を丁寧にしていただき、見積もりもしっかりしていたので。

施工会社:有限会社和建築

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ