比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 柏市
  4. 株式会社シービーエス
  5. 浴室・内装を快適にしたリフォーム
事例一覧へ戻る

浴室・内装を快適にしたリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 199万円
築年数 30年以上 工期 2週間
竣工年月日 2013年6月24日 構造 木造
施工地 千葉県 流山市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス玄関
家族構成 ご本人

リフォーム会社のご提案

現状の不具合を解消工事するリフォーム工事に合わせて、浴室もシステムバスに取り替えました。天井は結露が多かったため、調湿建材を貼ることで予防効果を高め、また、キッチンの上部・側面にステンレスを貼ることで清掃性の向上を図りました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

施工後の写真です。キッチン上部・側面にステンレスを貼ることで、清掃性の向上を図りました。また、天井の結露対策に調湿材を貼りました。浴室のドアとの一体感もとれ、全体的に落ち着いた感じになりました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

施工後の写真です。保温性・清掃性も向上し、色合い的にも明るいお風呂になりました。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関・ホール内装施工後写真です。玄関・ホールと台所での一体感がでました。天井は結露防止に調湿材を貼りました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

デザインセンス(40代)

5

お任せで依頼したが使い勝手も良くセンスもいい

この会社に決めた理由

ご近所さんにより

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ