比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市稲毛区
  5. 株式会社ウッディホーム
  6. 二世帯同居のための増改築
事例一覧へ戻る

二世帯同居のための増改築

建物のタイプ 戸建住宅 価格 430万円
築年数 6〜10年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 千葉県 千葉市中央区 リフォーム箇所 キッチン洋室階段その他
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

現状から増築といってもそれほどの余剰が無く、ウッドデッキ部分を解体し狭いながらも部屋とすることで対応。 世帯毎にペットを飼っているが、世帯毎の仕切りが無いとペット同士のトラブルが考えられるので2階ホールに扉を新設。 元のウッドデッキは無くすが、ご要望により小さなものを増築部分の外に設置。リフォーム部分の扉はインテリアに配慮したシックな木目調をご提案。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

ミニキッチン設置状況。白い部屋に良く似合います。 取れない柱が、アクセントになりました。

詳しく見る

洋室

洋室

増築部分との仕切りにはインプラスを間仕切りサッシとして提案いたしました。 お客様には大変喜ばれました。

詳しく見る

階段

階段

階段と二階ホールの間の扉で、世帯毎の仕切りをします。

詳しく見る

その他

その他

増築部屋内部から、ウッドデッキを眺めます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ