比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 豊橋市
  4. 株式会社リビングサーラ
  5. 中古マンションリフォーム
事例一覧へ戻る

中古マンションリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 474万円
築年数 26〜30年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2012年9月15日 構造 RC造
施工地 愛知県 豊橋市 リフォーム箇所 洋室
家族構成 ご夫婦、お子様1人

お客さまの声

初めてのリフォームで、管理面や費用のことなど分からないことが多く、「安心して任せられる先に」と、御社を選びました。細かな要望にも丁寧に相談に乗っていただき、イメージどおりのリフォームができました。 また、完成した後も誠実に対応いただき、感謝しています。

リフォーム会社のご提案

静かで生活しやすい場所をお探しだったM様、理想的な場所でマンションを購入されました。 これから住まう上で中古マンションで気になっていた断熱性や結露は、内窓を設置することで解消。 その他、マンションに多いTVや通信・配線等の整備も行いました。 M様ご夫妻はインテリアのお好みや生活のスタイルが明確で、打合せを重ねる度、コストや設備、コーディネートのバランスの良いリフォームへと近づいていきました。 奥様の季節に合わせた設えもあり、とても心地の良い空間が完成しました。

このリフォームの詳細をチェック!

洋室

洋室

縁無畳がモダンな印象の多目的な和室。 マンションでお悩みの結露も内窓で解消しました。 内障子タイプの内窓が和室にとても良くあっています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ