比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 志木市
  4. 株式会社ブセナ21
  5. 不便な玄関周りを、扉を交換して使いやすくしました。
事例一覧へ戻る

不便な玄関周りを、扉を交換して使いやすくしました。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 73万円
築年数 26〜30年 工期 1週間
竣工年月日 2013年2月5日 構造 木造
施工地 埼玉県 富士見市 リフォーム箇所 玄関
家族構成 夫婦、子供1人

お客さまの声

とにかく、不便でした。 荷物を持っていると、玄関ドアが通路をふさいでしまうので 一度空きスペースに回り込んでからドアを開けないと入れない。 玄関ドアも歪みがあって、開けるのも閉めるのもこつがいるほどでした。 今では買い物をしてきても、すぐに家に入れるようになって、ドアも力を使わないで開け閉めできるようになって、ドアの前も広く使えるようになって、本当に良かったです。

リフォーム会社のご提案

玄関ドアは枠が歪んでいて、ドアがきちんと閉まらないため隙間ができていました。 また、玄関前のスペースも大半がドアの開閉スペースになっていました。 出入りに不自由を感じているとのことで、ドアを引戸にして玄関中も大容量の靴箱を作り付け、玄関周りを広く使えるようにご提案をさせていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

玄関

玄関

交換前の玄関です。手前に開くタイプで、普段は手前に車をとめているためドアを開けると通路がふさがれてしまい、通れなくなっていました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ